2021-4-20 Tue
一部ページの画像が表示されないのを確認してます。
端末機種に関わらずのようなので、元素材のタグが原因じゃないかと踏んでます。
表示のないページについては、デザインそのものの変更か、素材の追加で修正します。
更新できず申し訳ないです。
薄空は元気にしていますので…! 
2020-11-30 Mon
私が書くと確実にヒロインの周囲がきな臭いor治安が悪いので、MIU404もその感じで進みます……
ただ、バッドエンドが見たい人間ではないのでそこは保証します。ちゃんと救いというか、幸せが待ってますので… 
2020-11-16 Mon
google quick searchboxと書かれたリファラがあって、そこからのアクセスが4回。
Android端末の初期設定ホームにあるGoogleの検索バー(ボックス?)でキーワードを入れて検索するとこのログが残る…ということのようで。(調べました)
検索避けを入れてるので恐らく、(ここを過去に開いた経歴があって)サジェストにURLが出てきてそれを押したんだと思うけどよく分からん。なにせホームにのさばる検索バーは邪魔なので買って直ぐに消す派の人間。実際にサジェストが出るかも利用経験がなくて不明だし…

あんまり続くようだとアク禁対応しかない気もするけど、googleって入ってるくらいだしアク禁にしたらChrome使ってる人みんな入れなくなるか?

とりあえず特殊な開き方でのアクセスはおやめください…… 
2020-9-15 Tue
世の状態が状態だったので、暫くは在宅やらリモートやらが確約されていたのですが、周囲が落ち着いてきたこともあって今後も上半期・夏と同様に……とはいかないことが確定しそうで、バタバタしていました。
書き物自体は隙を見つけてやってはいましたが上手くいかず、ボツになったものの方が多いです。
ドラマやら映画は少しずつ古いものも含めて観てはいたので、ネタがまとまれば書けるかと思います。個人的には金曜の夜にやられていたので、九州男子エリートくんで書ければいいなぁとぼんやり考えているのですが、日常のアレコレが私に時間をくれるかどうか次第になるので、待っていただければ…と思います。
止まっている間もカウンターが動いていて、なおかつ拍手ももらっていました。ありがとうございます。

文だけ書いてサブスクで作品見るだけでお金が手に入る世の中にならないかなとこれ程思ったことはないです。 
2020-7-20 Mon
新しく始まったドラマにハマっています。
制作スタッフさんの名前で最初に見るのを決めたところがあったんですが、キャスト陣も良くて毎週楽しみになってます。
よく、ある時に好きになったものは再燃する…なんて言いますけど、まさにそれですね。 
Prev Next

Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -