誕生日

2010/06/02 23:43

今日は誕生日だった。
朝着たジャケットのポケットが豆で溢れていた。
どうやらハットリからのプレゼントらしい。


みんな朝からいつも通りだった。
別に何か期待していたわけじゃない。
夕方あたりにはみんな任務に赴いているのかいなかった。
任務を早く終わらせた俺は酒でも飲もうと部屋へ向かった。


入った瞬間顔にケーキを投げつけられた。
俺ほどの能力を持ってして当たるはずがないので、たまたま後ろにいたジャブラに当たった。
ジャブラはわざわざ任務から帰ってきたらしい。
顔中ケーキまみれにして喚いていた。
ケーキを投げてきたのは考えるまでもなくカクだ。
こういう悪戯ばかりする。

よく見れば俺の部屋にはCP9皆が集合していた。
みんなの口々に言うおめでとうの言葉が何だか懐かしいような新鮮なようなよく分からない気持ちになった。








コメント
カリファ
おめでとう!
プレゼント気に入ってもらえると嬉しいわ。
編集


カク
おめっとさん!
ルッチは素直じゃないのう^^
編集


ブルーノ
おめでとう。
編集


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -