フォームメール返信
May 15 00:08


裏面は少し前まで悩んでいたのですが、こちらのメールをいただいてタクティクスカードの裏面にすることにしました!

最初トランプ企画やろう!とふるさんと話していたときに「裏面はタクティクスカードの裏面にしたいね〜」とか話していたんですが、色々あって、やっぱり百均のトランプの裏面使おうって諦めてたんです。

ですが今回このメールをいただいて、タクティクスカードの裏面を使うという同じ考えの方がいたことに感動しまして!タクティクスカードの裏面にします!
こちらで用意するので大丈夫です〜

名も無き騎士様、背中を押していただきありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -