三年と言う長い時間を一緒に過ごせなかったのはミーのせいだ。

「ただいま、ですー」

「フ、ラン?」

ミーをみて、戸惑ったような顔をした姫。

けどすぐに、目に涙を溜めてミーの胸に飛び込んで来た。

「お帰り、お帰りフラン」

ミーがヴァリアーに行ってから三年ミーはここに戻ってくることはなかったんだ。

「すいませんねー糞先輩達がなかなか帰してくれなくてー」

「ううん。また会えてよかった!」

「ミーは伝えたいことがあるんですよー」

「なに?」

「ミーと一緒に来てくれませんかー?」

「え?」

戸惑う姫をみて、言葉が足りなかったかと思い言葉を付け足す。

「ヴァリアー邸に一緒に来てくれませんかー。」

「それって。」

ただでさえ大きな目を見開いて姫の濡れた瞳を見つめる。

「結婚してくださいー。仕事上、結婚式はすぐにってわけにはいきませんけどー絶対幸せにしますんでー・・・会えなかった三年を埋めさせてくださーい」

多分今ミーの顔は赤いだろう。

目の前の姫があんなに真っ赤なんだから。

「返事はどーですかー?」

わざと意地悪に笑ってやれば姫がまた泣き出して




「よろしくお願いします」




と笑って答えた。

「泣くか笑うかどっちかにしてくださいよー」

これから三年なんて埋めれるくらいの愛を姫に









あとがき
三週年記念に捧げます。
意味不すいません!
あんま記念にみえない←
これからも相互様としてよろしくお願いします!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -