[reply]
訪問ありがとうございました(●´∀`●) 2010/09/21 07:50
 紅蓮薔夜 HP

はじめまして、こんにちは^^*
『Baby-Rolita』管理人の紅蓮薔夜です。
自分のサイトに来て頂いてコメントまで残して頂けた上に、リンクまで貼って頂けてホントに感無量です(´;ω;`)*゚

あの、よろしければですが
自分もリンクを貼らせて頂きたいので、相互しませんか?
いきなりですみません><

また来ますね!
サイト経営頑張ってくださいませ(●´∀`●)

[edit]

のああああ! 2010/12/03 16:00
 紅蓮

イラストありがとうございます(´;ω;`)!!!
嬉しすぎて、なんもいえn(ry

最近パソコンの回線の調子と携帯の調子があまりよくなくて、サイトずっと放置状態(´;ω;`)
もう少ししたら回線変わって、携帯もまた修理から戻るはずなので、少しずつ経営再開しますね(●´∀`●)


あの、ぴくしぶやってますか?><`←いきなり

[edit]

. 2010/10/12 07:35
 紅蓮

かなぁり遅くなってしまってすみません(´・ω・`)
ハロウィン企画参加ありがとうでした^^*
二枚もイラスト頂いてしまって///
僕もテスト終わったので
更新再開いたしまする!

[edit]

. 2010/09/30 18:49
 紅蓮

イラストあっぷしました(●´∀`●)!

モノクロしか描けませんでしたので、宜しければTOPのイラストもお持ち帰りしてくださいな><

[edit]

紅蓮です>< 2010/09/30 16:57
 紅蓮

あのキリ番リクエスト出来たのですが...
モノクロに力入れすぎてしまいまして色が塗れない自体に(´;ω;`)
モノクロでも大丈夫でしたら家に帰り次第アップするのでまた報告に来ます!
失礼しました><

[edit]

ぷみゃああ! 2010/09/27 18:24
 紅蓮

あんな素敵な素敵な
イラストありがとうございました!
嬉しすぎる*^^*
大事に大事にお持ち帰りしまする(●´∀`●)

TAITOはもう少しお待ち下さい><`
風邪引いてしまって具合が悪いので熱が下がってきたら頑張ります^^*
すみません><`

[edit]

back無●next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -