[reply]
こんばんは〜♪ 2010/08/25 21:16
 西埜 憂 HP


こちらでは初めましてですね♪
先ほどはカキコありがとうございました(≧∇≦)

リンク貼ってあったので来ちゃいました!(←)
さっそく短編読ませて頂きました(o^∀^o)
もぅフランがストレートで可愛い!(≧∇≦)vV
メロメロですvv(死語)

こうして出会ったのも何かの縁ですし、
相互させてもらってもいいですか?(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、これからも更新頑張って下さいね!
また来ます♪



[edit]

リク夢できました!! 2010/12/23 11:55
 西埜 憂 HP

こんにちは♪

リクエスト頂いてた夢が完成しましたのでご報告します(o^∀^o)
お待たせしました!

リクエストがあたしも大好きなフランだったのでかなりノリノリで書けました(笑)
拓榴様が気に入る箇所があれば幸いです(>_<)

それではこれからも運営頑張って下さい!o(^-^)o
またお邪魔します♪

 


[edit]

お久しぶりです(>_<) 2010/12/21 00:39
 西埜 憂 HP


こんばんは!
3周年記念夢を書いて頂いたと言うことでさっそく見にきました!(≧∇≦)

もうフランカッコいいです!(≧ε≦)
ぜひあたしをお嫁さんに…!!(←)
ステキなお祝いありがとうございます!!

それではこれからも運営頑張って下さいねo(^-^)o
リク夢出来ましたらまたご報告に来ます♪

 

[edit]

 2010/09/08 18:05
 西埜 憂 HP


こんばんは!
お久しぶりです♪

リク夢が出来上がったということですっ飛んで来ました!(≧∇≦)(←)

もぅフランにドキドキしっぱなしでした!(≧A≦)/″
ちょっと強引なくらいが大好きなあたしにとって最高の作品です♪

本当にありがとうございます(o^∀^o)
大切に飾らせて頂きますね!

これからも頑張って下さい!
早くスランプ抜けられることを祈ってます(>_<)
お身体にも気をつけてm(_ _)m

それでは!




[edit]

出来ました! 2010/08/28 11:08
 西埜 憂 HP


こんにちは!

リク頂いた夢できました!
お待たせしました!!m(_ _)m
シリ甘になってるか分からなくて申し訳ないんですが…(汗)
少しでも気に入ってくれる箇所があると嬉しいです(>_<;)

それでは、これからも更新頑張って下さいね!
また来ます♪




[edit]

 2010/08/25 23:38
 西埜 憂

相互ありがとうございます!
リクさせて頂けるということで
ウキウキしながら来ました(^○^)(←)

リクなんですが、フラン夢でお願いします!
できれば甘がいいなぁ〜なんて(>_<)
図々しくてすみません;;
でも、拓榴様の書きいいように書いて頂いて全然大丈夫ですので!
よろしくお願いしますm(__)m

では、これからも更新頑張ってくださいね!(*^^)v




[edit]

back無●next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -