[reply]
こんばんは 2011/11/30 22:42
 暁羅



夜遅くにお返事すみません。このたびは鬼桜への訪問ありがとうございます^^

しかもリンクまで貼って頂けるだなんて…もう涙たらたらですよっ!ニヤニヤも止まりませんし…((


柘榴様の連載物(フランの)を2話だけ読ませていただきました!←中途半端すみません。

ですが、すごく面白かったです!それに続きが気になりました!えと、か、通わせていただきますねっ((

それと、もし宜しければ私も貴方様のサイトのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

お返事待ってます^^



.

[edit]

 2012/04/07 15:54
 暁羅



どうも。お久しぶりです。
唐突に柘榴さんの作品が読みたくなり←
読み返していたら、フラン連載の
「さぁ、学校へ行こう」の「14」エラーが出てが見れませんでしたっ。

改善していただけたらと思います^^;


何度みても面白いです( ´艸`)

[edit]

 2012/02/16 16:33
 暁羅



こんにちは。
風邪をひいてしまったようで…大丈夫ですか?
テスト前とはきついですねっ。頑張って直し、良い成果が出せるよう、応援してます^^


バレンタイン企画喜んでもらえて嬉しいです!
僕は柘榴さんの書き込みにテンションがあがりました←

ありがとうございました
(´∪`*))


.

[edit]

こんにちはっ 2012/02/10 13:44
 暁羅



まず最初にすみませんでした!気づかずに過ごしていましたっ本当に申し訳ないですっ!
そして報告ありがとうございますっ


リクエストのほう拝見させて頂きましたがもうニタニタニタニタry((


師匠さん良い役してますね!フランもフランでナイスです!
誰だって起きたらナッポーヘアってのは怒りますよね(笑)面白かったです^^


それと誕生日小説まで頂けたなんて…!嬉しすぎます!
納豆プリンとか是非見てみたいですよ!食べはしませんけど←え


もうなんとお礼を言ったら良いか……ほんと、ありがとうございました!


.

[edit]

 2012/01/01 02:34
 暁羅



こんばんは('-'*)
夜分遅くにすみませんっ


あけましておめでとうございます!
今年は辰ですね!
頑張ってサイト経営頑張りましょうっ!

あなたにとって良い年でありますように…^^


ではでは…



[edit]

 2011/12/10 20:10
 暁羅 pikt




お久しぶりです。

ベル、出来ました!


遅くなってすみませんでした!これから相互のほう、よろしくお願いします^^


文字が見にくいかもしれないので下に書いときます


べ「相互ありがと。なーんて言わないよ。だってオレ、王子だし…♪」

フ「言ってますけどねー」

です。ではでは…



.

[edit]

backnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -