[reply]
え!? キリ番踏んじゃったのか……? 2011/01/27 23:07
 豆ダヌキ HP

こんばんは、初めまして。いきなり「キリ番おめでとう」のメッセージが飛び込んで来て、ビックリ致しました(笑)。
実は日参しております(笑)。
キリリクが可能だと言う事ですので、梓の兄×澪+αのお話をリクエストして宜しいですか?

シチュエーションは、既に付き合ってる設定で、キス有り。嫌がる梓を巻き込んで、律達が後を付けて……と言うお約束ですが(笑)。

シチュエーションが足らない様なら、もう少し設定を考えますね。

[edit]

相互リクUPしました! 2011/02/25 21:02
 豆ダヌキ

こんばんは!お待たせしました、律夢UPしました!……甘くなったかは甚だ疑問ですが(おい)

えぇっと、相互リクしちゃっても良いって事でしたので、やはり梓兄×澪でセクハラ有りな(笑)甘夢(ギャグでも可)をお願い出来ますか?
シチューは……どうしましょ(笑)。お任せでも良いですか?

[edit]

こんにちは! 2011/02/17 17:01
 豆ダヌキ

本日、観覧車ディを頂いて帰りました。ありがとうございます。
LINKも片思いから相互へ移動いたしましたので、そのご報告です。
どうも携帯からは、イラストやLINKのついてPCサイトビュアーに切り替えないと確認出来ない事に気付き(笑)。

えーっと、もし宜しければ、相互リクなんぞを承りますので。

ではでは、失礼致します。

[edit]

こんばんは。 2011/02/12 21:36
 豆ダヌキ

お返事遅くなり申し訳ないです。

リンクの件ですが、全然OKですよ(笑)。張っちゃって下さいませ(笑)。


ふふ、兄の「コスプレ出来る人?」には吹いちゃいました(笑)。まさかの一言ですよね(笑)。続き、楽しみです(笑)。

また伺いますね!

[edit]

ありがとうございました!(嬉) 2011/02/09 21:34
 豆ダヌキ

感想を書く前に力尽きてしまい(笑)、今日になりました、スイマセン……。

超鈍感な澪、素晴らしいです(爆)。しかも澪からちゅー(嬉)。うふふ腐(笑)。
しかも雅也と律、太地と唯とは……。どさくさに紛れて?太地と唯は、ちゅーしてそうですね(笑)。

えと、誤字報告です。
1ページ目
休日にデートをする事態→自体

2ページ目
髪を受け取り→紙を受け取り
場所に生きたい→行きたい


近々頂いて帰ります。それとbkm代わりに、リンクを張らせて頂きますね。


この度は素敵なキリリクを書いて下さり、ありがとうございました!

[edit]

こちらこそ 2011/01/28 23:49
 豆ダヌキ

訪問ありがとうございました!いやいや、けいおん関係でキリ番踏んだの初めてで(笑)。キリ番設定をまだしてない時に踏んだ事はありますが(笑)

甘でも下ネタ(セクハラ)でも、ドンと来い!ですので(笑)、柘榴様のペースで更新して下さいませ。


お互いゆるーく頑張りましょうね(笑)。

[edit]

back無●next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -