[reply]
訪問有難う御座います! 2010/12/12 01:04
 イヴ HP

訪問&Bbs有難う御座います!!

そして誤字報告の方はかなり感謝しております…!!

只今修正中です((汗  申し訳御座いませんorz


それとリンクまで有難う御座います…!!

そこで、イヴも柘榴様のサイトをリンクしてもよろしいでしょうか…!?

もし大丈夫でしたら教えて下さると嬉しいです…♪♪


それでは、訪問&Bbs&誤字指摘まで本当に有難う御座いました…!!

ではではー


[edit]

 2011/03/21 22:49
 イヴ

黄昏ノ世界を管理しておりました、イヴです

今日21日をもって、サイトを閉鎖することにいたしました

なのでリンクを外してくださいね

今までイヴのサイトを貼ってくださり、本当にありがとうございました

それでは

これからもサイト運営頑張ってください!


by イヴ

[edit]

 2011/01/19 22:51
 イヴ

記念小説有難うございます…!!

もうフランが可愛くて…///←

本当に有難う御座いました!!


ではでは



[edit]

 2010/12/26 23:38
 イヴ

リクの方、完成致しました…!!

よかったら見に来て下さいね♪


ではでは



[edit]

 2010/12/13 18:49
 イヴ

了解です…!

ザンスク←ベルは初なのでちゃんと書けるかかなり不安ですが((笑

ザンスク←ベルで書こうと思います…!!

リク有難う御座いました♪


ではではー


[edit]

 2010/12/12 13:29
 イヴ

リンクしました…!!

宜しくお願いしますね♪♪


おお…!!記念!!嬉しいです!!

では…ベルフラで甘とか宜しいでしょうか…?


それと、イヴも相互記念で文章しかできませんがもしよかったら何かリクを受け付けます…!!

もしよかったらどうぞ♪

ではでは



[edit]

back無●next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -