[reply]
 2010/08/15 00:10
 雨宮 HP

はじめまして、『少年アイデンティティ』の雨宮です。
先日は訪問と書き込みを有り難うございました!
その上あんなサイトをリンクして下さったなんて、感激です←
報告をして下さって嬉しいですっ

柘榴様の小説も読ませて戴きました。
銀時夢の『体育大会』面白かったです!
これから長編も読ませて戴きますね←
更新頑張って下さい!

ええと、折角なので(?)私のサイトにも柘榴様のサイトをリンクさせて戴きたいなと思っているのですが…
よろしかったらお返事をお願いします←
御迷惑でしたらスパッと断ってやって下さい!

それでは、失礼します。

[edit]

 2011/10/03 08:31
 千波矢

こんにちは、書き込みをありがとうございました!久々に柘榴さまとお話できて嬉しい限りです(´`)

PCの背景、実は自分でも気に入ってます(笑)←
すごく素敵な素材サイトさまで、他にもレトロなものがたくさんあって迷った末にあれにしました!柘榴さまにそう言って戴けて幸せです〜*はい、携帯からだとちょっと背景も重いかもしれないのでPCが私としてもお奨めです(^o^)!

少女IDを読んで下さっているのですか!ありがとうございます、もう2万打小説なんてカオスな雰囲気ですが、wktkして戴けて嬉しいです(笑)先生いいですよね(´∀`)ただ日頃からおじいちゃん先生としか関わりがないせいか、自分がいざ書いてみるとなかなか格好よくならないものです…(涙)学校に若い先生がほしいです(´`)

「愛してる、だから私は」読ませて戴きました!もうタイプど真ん中です!ラストで鳥肌が立ちました← 柘榴さまの書くダークなお話はやっぱり素敵です(´艸`)いつも目標にしてまs((

それでは、訳のわからない書き込みすみません(汗)失礼します。

[edit]

 2011/07/27 14:23
 雨宮

こんにちは!
遅くなってしまって申し訳ないのですが、1周年のお祝いが完成したので報告に参りました!
沖田と高杉で迷った結果、高杉にしてみました…!
柘榴さまの高杉は本当に格好いいので私の低品質が際立って恥ずかしい限りですが、どうか受け取って下さい(´`)
短編の「美しい闇のなかに生きる」という作品です、センスの欠片もなくてすみませんです(涙)
またお時間のある時にでも覗いてやって下さい!

文面からは伝わらないくらい柘榴さまが大好きです***
1周年おめでとうございます!
それでは、失礼します。

[edit]

 2011/07/23 23:29
 雨宮

こんばんは、お返事が遅れてしまってすみません;;

まさかのノートPCご臨終とは…!
切ないですね(TT)
私もスマフォ欲しいです〜(´`*)!
指でスッとやってるのを見ると時代の最先端って感じで格好いいですよね(笑)
ただ今の携帯が見た目はともかく中身がまだ元気なので買い換えるタイミングがないのです…

沖田か高杉の切甘ですねっ了解致しました(キリッ
全然面倒なんかじゃないです!
むしろリクを戴けて嬉しいのですよー(´艸`)
とは言っても大したものは書けない上に時間がかかってしまうかもしれないのですが、気長にお待ち下さい(涙)

リンクはもしお暇があれば変えて戴けると助かります(TT)
ごちゃごちゃとすみませんです…
柘榴様のサイトも名前が変わったのですね!
リンクの方は変更した方がいいでしょうか?
新しい名前も素敵です!

それでは、こちらこそ乱文失礼しました。

[edit]

お久しぶりです! 2011/07/14 23:50
 雨宮

こんばんは、久しぶりに柘榴様に話しかけて戴いて気分の高揚具合が異常です!(やめろ
熱中症大丈夫でしょうか…!?最近急に暑くなったので大変ですよね;;ゆっくり休んで下さいね(涙)それにしても三日寝ないということがもうすごいですね(笑)大人です!← とにかく、入院ということで心配です…早く元気になって下さるよう祈っております(TT)
そしてかなり滑り込みですが、お誕生日とサイトの一周年おめでとうございます!ということはそろそろ私が柘榴様と出逢って一年ですねっ← お祝いに小説を押し付けたい(!)のですが、リクエストがありましたら遠慮なく言いつけてやって下さい(*ノ∀`*)本当におめでとうございます!二年目になってもずっとファンです!
土方の連載読んで下さったのですか!?ありがとうございますっ嬉しいです( ´艸`)さくさく進められたらと思ってます、よかったら続きも読んでやって下さい*
それでは、私も方こそよくわからない内容ですが;;そしてお休みのところをお邪魔してしまったらすみません!休んで下さいと言いながらなんだか迷惑をかけてしまっている気がします…本当にすみませんです((△`; それでは、失礼します。

[edit]

 2011/03/14 23:57
 雨宮

こんばんは、地震の方大丈夫でしたか!?
青森ときいていたのでニュースを聞きながらとても心配だったのですが、ご家族ともご無事のようで本当にほっとしております…!
ただお言葉を送るだけでなにもできませんが、遠くから応援しています。
頑張って下さいね!

こんな時にという感じなのですが…こんな時こそと思って、リクエスト戴いていた沖田の短編を書かせて戴きました。
大遅刻で申し訳ありません、あんなものですが少しでもお力になれば嬉しいです。

それでは…本当にご無事でなによりです。
余震の方、気を付けて下さいね(TT)
失礼します。

[edit]

back無●next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -