[reply]
 2010/08/15 00:10
 雨宮 HP

はじめまして、『少年アイデンティティ』の雨宮です。
先日は訪問と書き込みを有り難うございました!
その上あんなサイトをリンクして下さったなんて、感激です←
報告をして下さって嬉しいですっ

柘榴様の小説も読ませて戴きました。
銀時夢の『体育大会』面白かったです!
これから長編も読ませて戴きますね←
更新頑張って下さい!

ええと、折角なので(?)私のサイトにも柘榴様のサイトをリンクさせて戴きたいなと思っているのですが…
よろしかったらお返事をお願いします←
御迷惑でしたらスパッと断ってやって下さい!

それでは、失礼します。

[edit]

 2011/01/23 21:48
 雨宮

こんばんは!
またまたまたですか!←
リクをありがとうございます。
いや多分、来て下さっている方が柘榴様しかいないのです…
サイトを唯一覗いて下さってる方なんじゃないかと^^
本当に、毎回ありがとうございます!
高土ですかっ
書いたことがないので敷居が高い感じはしますが、頑張ってみます(^^ゞ
リクが溜まってしまっているので、今回も少々お渡しするのが遅れてしまうかもしれないのですが気長に待って戴けると助かります;;
手が遅くて申し訳ないです…

リニューアルお疲れ様でした!
赤格好いいですねっ(*ノ∀`*)
大好きな色なので、以前にも増して居心地のいいサイト様になった気がします←
第三期も通い詰めさせて戴きますね!(おい

それでは、失礼します。

[edit]

 2011/01/21 00:50
 雨宮

こんばんは!
夜分に失礼致します。

完成が遅くなってしまってすみませんでした;;
その上報告にも行けず…だらしのない管理人で申し訳ないです(TT)
気に入って戴けたようで嬉しいです!
投げきっすとかほんとすみませ…完全に調子に乗りました←
受け取って下さりありがとうございます´`*


またキリ番踏んでやって下さいね(^^)←
私も柘榴様のサイトに通いまくります!キリッ
もう既にstkですが(ぇ

それでは、失礼します。

[edit]

 2011/01/13 01:20
 雨宮

こんばんわ!夜分に失礼します。
はわわわっ
喜んで戴けたようで、本当に嬉しい限りです´`*
私も報われないの大好きです!!←
あの作品は報われない沖田が書きたかったので、そう言って下さるとなんだか嬉しいですっ
今回はリクエストを本当にありがとうございました!
銀時夢も一生懸命書かせて戴きます!

ひとつに熱中できるってすごいことだと思います( ´∀`)
音楽を作ると文章が浮かんでくるなんて、素敵すぎて眩しいです…!ブハッ
一度ライブとか行ってみたいです(´艸`)←
すごいかっこいいんだろうなあと一人でハァハァしt((

自分の書きたいものと需要って結構離れていたりしますよね…
とは言え私は需要丸無視ですが←
柘榴様の書くものなら私はなんでも好きです!
いかにもかわいいかわいいな主人公より、どこか強いような主人公が好きなので、本当に柘榴様の作品は私のツボのど真ん中です´`!
土方の連載も楽しみに待たせて戴きます!

私の下らないmemoを見てくださってるのですか!
ありがとうございますっ
しかも通い続けるだなんて…柘榴様がそう言って下さるうちは、ぐずぐずでもサイトを続けていこうと思います!
どうしようもないサイトと管理人ですが、これからも末永く相互をよろしくお願いします^^

それでは、長くなってしまいましたが失礼します。

[edit]

 2011/01/12 17:44
 雨宮

こんばんは!
リクエストを戴いていた土沖の方ですが、やっと完成致しましたので報告に参りました。
『誰も知らない僕の中の、』というやつです、遅くなってしまってすみませんでした;;
相変わらずなクオリティですが、どうか貰ってやって下さい´`*

曲作りとかバンドとかめちゃくちゃ格好いいじゃないですかっ
柘榴様は一体いくつ才能をお持ちなんですか…
羨ましい限りです*

いえいえっ少しどころかかなり面白かったです!
今は土方の連載を気に入って読んでいます←
本当に、柘榴様の更新率の速さには憧れます!

それでは、銀時夢の方もなるべく早く完成させられるようにしたいと思いますので…申し訳ないのですが、もう暫くお待ち戴けると助かります;;
すみません;;

失礼します。

[edit]

 2011/01/08 00:52
 雨宮

こんばんわ!
返事がとんでもなく遅くなってしまって申し訳ないです;;

はわわわわっまた報告をしてくださるなんて、嬉しい限りです!
銀さんの夢ですね、了解致しました!
私がモタモタしている間に、お正月かなり過ぎ去ってしまったのですが、お正月ネタ大丈夫でしょうか?;
もしリクの変更があれば仰ってください…!
沖土もまだ完成させることができていない状態で本当にすみません(TT)

「こころ」読んで下さったのですかっ
最近手を付けられていなかったので、久々に書いたらやっぱりだめでした←
あの服はセーラーですね思いっ切り!
わかって戴けてホッとしました笑
土方の口からセーラーという単語を出せず、あんな回りくどいことに…
いえいえ、あんなにたくさんの連載を一気に進められる柘榴様の才能を私が分けて戴きたいです´`*
連載はどれも楽しみにしておりますが、特に舞姫の歌は大好きです!
幸せな終わりでよかったなぁと思っています(´艸`)
これからも運営がんばって下さいね^^

それでは、遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願い致します。
失礼します。

[edit]

backnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -