[reply]
初めまして. 2010/11/25 20:22
 月白 HP


今晩和、初めまして.
月白と申します.

柘榴様の復活の夢小説、読ませていただきました(*´▽`*)
とても素敵でした(*^^)
短編の、王子夢の「雨のち曇り」というのが私的に特に好きでした←

リンクフリーということでしたので、甘えさせていただきました.
ご迷惑でしたら、剥がさせて頂きますので連絡していただけますか?

では用件だけですが失礼します.



[edit]

 2010/11/29 19:28
 月白


今晩和(*^^)

まだ大丈夫でしたら、年賀状企画に参加させていただけませんか?

それでは用件だけですが失礼します.



[edit]

 2010/11/27 21:16
 月白


肌色塗っとってインク滲んだ時が
一番腹立ちますよね(-"-;)
色自体が薄いからごまかせんくて…;

私なんか電化製品すら説明書捨ててますw
訳わからんくなっても弟が
電気系得意なんで何とかなるやろーて感じで(笑)

やっぱりコツとかあるんですね(;^_^A
水彩画て綺麗ってゆうか美麗な感じになっていいですよね(*^^)

砂絵って、難しそうですよね;
やっぱ色んな種類の砂とかで色つけるんですよね??

はい(*´▽`*)
兵庫なんです☆
か、かっこよくは無い思いますよf^_^;
パンクファッションて珍しいと思いますよ(=∩_∩=)
私も多分パンクファッションの方見たら
写メせがみます←

津軽弁ええやないですか!
室井さんとか津軽弁ですし!
…あ、柳葉さんか(笑)

それでは失礼します.



[edit]

 2010/11/27 20:01
 月白


コピックて、滲んでしもたりするし、重ね塗りしたりするんがけっこう難しいですよね(>_<)

私も水彩色鉛筆てホンマはどう使えばええんかわからんのですよorz
付いてた説明書き読まんと捨ててもたんで←

水彩画得意なんですか!?
すごいですね(〃▽〃)
私、昔から水彩画苦手なんですよ(σ△σ)!!
滲んだり混じったりして意味不明なことなってしまうんでf^_^;

ありがとうございます(*´▽`*)

それでは失礼します.
(p.s.訛りすみません;)

[edit]

 2010/11/27 19:38
 月白


レス遅れてすみません(>_<)

はわわわわιι(+_+)
ありがとうございます!

着色は、コピックと色鉛筆と水彩色鉛筆を使っています.

大丈夫です☆
すいません、こちらは勝手に載せてしまいました(>_<)
駄目でしたら外します(+×+)

それでは失礼します.



[edit]

 2010/11/27 16:30
 月白 pikt


お待たせ致しましたf^_^;

相互イラスト完成しましたので、
お届けに来ました(*^^)

写メですので画質も粗いですが、
よろしければお受け取り下さい(∩_∩)

それでは用件だけですが失礼します.


[edit]

back無●next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -