[reply]
はじめまして 2010/07/26 18:54
 天音 HP

はじめまして!
“サクラ咲ク”管理人の雪紫天音です!
先程は訪問ありがとうございましたm(__)m


山崎夢読んでくださったんですか!
気に入っていただき光栄ですっ><


相互ですか?
全然構いませんよ!
喜んで♪


早速貼らせてもらいますね!



お邪魔しました!

[edit]

 2010/11/13 08:37
 天音

おはようございます!
今度は掲示板に参上しました(笑)

メールありがとうございました!
年賀状企画に参加したの初めてなので、とても楽しみです♪
頑張って下さい^^


そして「それぞれの道」最新読んで下さりありがとうございました!
ちょっとグロッキーな表現があったので、気分悪くなられたらどうしようかと心配していたのですが…なんともないようで安心いたしました☆

戦いのシーンは私も上手く書けません(汗)
なんとか形にはしたんですが…まだまだ勉強不足です。
でもそう言ってもらえて感無量です!ありがとうございます^^


では、失礼します。

[edit]

こんにちは 2010/09/04 11:02
 天音

こんにちは!
天音です。



ちょっとお知らせ?に来ました!

日記にてバトンを回させてもらいました♪
暇がある時にでもやって下さると嬉しいです^^
無理にやらなくてもいいんで☆


では、失礼しますm(__)m

[edit]

 2010/08/06 10:56
 天音

こんにちは!


さっそく読ませてもらいました!


夏本番のこの時期にピッタリですね!
ねぶた祭…行ってみたいなぁ、総悟と(笑)


すっごくよかったです!
ありがとうございましたm(__)m


家宝にさせてもらいます♪



あと、バイトお疲れ様です^^
頑張って下さいね。



お邪魔しました!

[edit]

こんばんは 2010/08/03 21:05
 天音

こんばんは!
天音です。


相互記念が完成したので、報告に来ました!


かなりの駄文ですが、暇なときに見に来て下さい。




お邪魔しましたm(__)m

[edit]

 2010/07/26 22:13
 天音



山崎夢ですね!
了解しました^^


遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください☆



短文ですが、失礼しますm(__)m

[edit]

back無●next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -