Blue Rose | ナノ

あとがき

ここまでお読み下さった
名前様

ご愛読、応援ありがとうございました!
『Blue Rose』全22話、無事完結しました。
途中足踏みをしながらの更新でしたが、完結まで辿り着けてホッとしております。
そして長編と呼ぶには少し短かったような気もしますが…いかがでしたでしょうか。
こちらの作品は今後番外編や続編制作の予定はございません。
短編から引き抜いてのお話は初めてだったので色々戸惑う所もありました。
そしてここ最近大人パロばかり書いていたせいか『高校生』の青峰がなかなか進まず…なかなかに難産でございました(笑)
更新を楽しみにしてますというコメント多数いただき嬉しかったです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

管理人 泪
20140605-20140821

prev / next

[ back to top ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -