UNSTOPPABLE-O・TO・NA- | ナノ

あとがき

『UNSTOPPABLE-O・TO・NA-』をお読み下さった
名前様へ

ご愛読ありがとうございました。
『UNSTOPPABLE-O・TO・NA-』全31話、無事完結いたしました。
約4ヶ月に渡ってunstoppable2の続編として連載して来ました。
このシリーズは私にとって特に思い入れの強いものであり、無事完結出来た事、沢山の方に読んでいただけた事ご感想をいただけた事、本当に嬉しく思っています。
私の中の『青峰大輝像』を思う存分出し切ったという晴れ晴れしい気持ちです。
『青峰』のお話でしたが、『不憫で健気な黄瀬』や『ちゃっかり恋愛している黒子』にも目を向けて下さる方も多く、皆さんじっくり読んで下さっているんだなあとありがたい気持ちでいっぱいです。
そしてもっと嬉しかったのが、このお話を読んで『青峰』というキャラを好きになって下さったという方が多かったという事です。
所謂二次創作であり妄想やエゴが主体のものではありますが、それでもそれをきっかけに彼に好意を持っていただけたのは大変嬉しいものでした。
おいお前何様だという感じですが、結局の所私も青峰大輝が大好きなんです!という事なんですね。


完結を見届けて下さった名前様、本当に本当にありがとうございました!!

管理人 泪
20131228-20140509

prev / next

[ back to top ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -