REAL | ナノ

あとがき

ここまでお読み下さった名前様

ご愛読ありがとうございました。
黄瀬長編『REAL』全25話、無事完結いたしました。
黄瀬くんのお話を書くのは今回が初めてでした。
何故突然書こうと思ったかというと…
黄瀬くんは青峰連載のUNSTOPPABLEではとても不憫な役回りとなってしまったので、『よし、黄瀬くんを書こう!』なんていう始まりから連載に至りました。
そして〜ッスとワンコの様に可愛い黄瀬くんもいいですが、汚い言葉を使う黄瀬くんもアリだなという妄想でこのようなお話になりました。
青峰ばかり書いていたので黄瀬くん推しの皆様に受け入れられるかとてもとても不安でしたが…というか今でも不安ですが(笑)いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけたのなら幸いです。
連載は完結となりましたが、いつか番外編も書けたらなと思っております。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

管理人 泪
2014.4.13

prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -