企画 | ナノ

10000打



ご訪問ありがとうございます!
皆様のおかげ様をもちまして
管理人想定外のスピードで10000打!
本当にありがとうございます!
というわけで、
リクなど企画構想中のまま過ぎてしまいましたので、今回は青峰くんに質問攻めという内容で『祝10000打企画』とさせていただきたいと思います。
まだ完結していないので、連載範囲内の質問になります!
※ネタバレ注意です。
 unstoppableをお読みになってからご覧いただくと楽しんでいただけるかと思います。

 
それではSTART!


◆『unstoppable』青峰大輝くんに50の質問◆

Q1.泪ちゃんが好き?
A.っぶー!!っんだよいきなりその質問はよ!!ここで言う事じゃねーだろ!…好きだけどよ。

Q2.泪ちゃんの第一印象は?
A.うるせーおせっかいババア

Q3.もし拾ってくれたのが違う人だったらそれはどんな人?
A.さーな。…結局泪なんじゃねーの?

Q4.脱衣所で全裸でタオル待ちしてたのはわざと?
A.あ?覚えてねーよ。別に見られたってどーって事ねーし。

Q5.出会ったばかりの相手と同じ布団で寝るってどうなの?
A.どうって、別に誰でもいいってわけでもねーけど。

Q6.泪ちゃんが真ちゃんLOVEと知った時の気持ちは?
A.緑間うぜえ

Q7.青峰くんってデリカシーないですよね
A.あ?それ泪にも言われたな。デリバリー。

Q8.貧乳発言で泪ちゃん傷付けたのは気付かなかった?
A.…嫌なとこ突いてくんな。気付かねーだろ普通。

Q9.貧乳舐めんなコラ
A.それ質問じゃねーだろ!!

Q10.青峰くんにコンプレックスってあるの?
A.…考えた事ねーな

Q11.泪ちゃんの世界に来る直前、どこで寝てたの?
A.公園のベンチ

Q12.なんで?
A.目の前の広場で女が集まってヨガやってたから

Q13.それがどうした?
A.いい感じに谷間が見え、うがっ!いてえ!何すんだコラ!

Q15.泪ちゃん抱き枕の抱き心地は?
A.悪くねーな

Q16.真ちゃん目覚ましボイスの効果は?
A.俺にとっては最悪以外なにもんでもねーよ

Q17.夏村さんの第一印象は?
A.キショイ

Q18.そういえば、青峰くんも風邪ひくんだね
A.どーゆー意味だそりゃ!

Q19.夏村さんが家に来た時どう思った?
A.まじキショイ

Q20.泪ちゃんに初めて『大輝』って呼ばれた時の気持ちは?
A.は?別になんとも思わねーし

Q21.赤面してたくせに!可愛いとこあるんだから
A.うるせーよ!!

Q22.泪ちゃんが家出した時の心境は?
A.…あんまふざけた事聞いてくんじゃね−ぞ

Q23.帰って来てくれて良かったね
A.まーな

Q24.泪ちゃんの返事も待たずにちゅーしちゃうとか野獣!
A.もう質問になってねーし。いーだろ、俺は止まれねーの。

Q25.助けてくれた夏村さんに感謝は?
A.してる。一応。すげえちょっとだけ。アリンコくらい。

Q26.ちゅーばっかしてるけどちゅー好きなの?
A.愚問だな

Q27.ちなみに泪ちゃんが初体験?
A.ぶっ!!誰が教えるかっ

Q28.へー。ああいう知識、どこで勉強したの?
A.あんなんエロ本とかビデオに決まって…って言わせんじゃねーよ!!

Q29.痕つけるの好きなの?
A.おー(真顔

Q30.なんで?
A.俺のもんだって感じすんだろ

Q31.相性いいの?
A.いい(真顔

Q32.夏村さんと泪ちゃんが飲みに行くの、よく許したね
A.ふん!俺はうつわがデカイからな!

Q33.その割に帰って早々襲い掛かってたけど?
A.男の生理現象だ

Q34.万年発情期という事だね
A.まあ…いつでも来い、だな(真顔

Q35.泪ちゃんのパンツが公衆に晒された時の気持ちは?
A.見たヤツ全員ぶっ殺す

Q36.青峰くんは今でもマイちゃん好きなの?
A.…………おっぱいだけ

Q37.それ泪ちゃんに伝えとく
A.頼むまじで止めてくれ頼む

Q38.泪ちゃんがまだ真ちゃんの事好きだったら?
A.緑間爆発させる

Q39.泪ちゃんも言ってたけど、バカのくせにたまに急にいい事言うよね?
A.喧嘩売ってんのかてめーは!!

Q40.黄瀬くんが泪ちゃんとくっ付いて寝てた時の気持ちを一言で
A.黄瀬ぶっっっっ殺す

Q41.黄瀬くんと喧嘩ばっかだけど、ホントは仲いいんでしょ?
A.んなわけあるか!

Q42.黄瀬くんみたいに『寂しくて死んじゃう!』とか可愛い事言ってみたら?
A.…お前、それ想像してみろよ

Q43.あ、無いね
A.だったら質問すんじゃねーよ!!

Q44.黄瀬くんに邪魔されてお預けくらった時の気持ちは?
A.・・・(猛烈に顔が怖いので強制終了!)

Q45.泪ちゃんの好きな所3つあげて
A.顔、体、…つか全部

Q46.何それ可愛い!!じゃあ嫌いな所は?
A.…?考えた事ねーな

Q47.リア充爆発しろ!
A.なんなのお前

Q48.結婚する気?
A.さーな。手放す気はねーけど

Q49.これからもお幸せに
A.言われなくても。ま、一応、さんきゅー。

Q50.では最後に。愛しの泪ちゃんに向けて一言!
A.…泪。あー、なんつーか。
  …ずっと俺の横で笑ってろ。


青峰くん、ありがとうございました!

以上。
10000打企画『unstoppable』青峰大輝くんに50の質問、これにて終幕です!
お楽しみいただけましたでしょうか?
最後まで読んで下さりありがとうございました!
20000打目指して頑張ります!
次はリクなどお受け出来ればいいなと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^
ありがとうございました(^O^)

管理人 泪




「ったく、なんなんだよコレ」
「大輝、お疲れ様!」
「泪!?お、お前…見てたのか?」
「ん?何が?」
「だってよ、今…」
「ごめんねぇ〜おっぱい無くってぇえええ!!!」
「やっぱ見てたんじゃねーかぁぁぁあ!!!」
「…もう触んないで」
「お、おい!あんなの本気にすんなって!」
「ふん」
「おい泪っ」
「っぷ。冗談だよ、大ちゃん大好き!」
「…大ちゃん言うなし」
「大好きだよっ」
「おー」
「これからもよろしくね」
「ったりめーだ、バァカ」

END
20131029
clap



prev / next

[ back to top ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -