年上に恋した跡部のお話 | ナノ

姉とやら



「姉さん、あの、跡部さんはその…」
「ん?」
「俺の部活の先輩で、部長で…」
「そうなの?じゃあテニスやってるんだ!へぇ」
「それでその、いくらなんでもわ、ワンちゃんって言うのは」
「え?だって犬みたいだったんだもん!ね?」
「!?おい、お前!いい加減その犬呼ばわりは止めやがれ」
「だって私名前知らないし」
「し、知らねえ、だと!?」
「すすすすみません跡部さん!!姉さんそういう所疎くて!」
「え?そんな有名なの?ま、道理で綺麗なはずだよね〜」
「…綺麗?……」
…。
ふんっ、そうか。
やっぱりこの女、俺の事が好きなんじゃねえの!
綺麗だと?
女に言われても別に嬉しくなんかはねえが、ねえがな…
は!別にニヤけてなんかねえぞ!
名前知らなかったのだって、どうせ恥ずかしくて直接聞けなかったって所だろう!
…可愛いじゃねえの。
誤魔化したって無駄だぜ!
俺様のインサイトで全て見抜いてやる!
「それで、跡部くん?」
「!!な、なんだ」
「キミは今日なんでここに?」
「ふん!そんなの決まってるだろう!返しに来た」
「?…ああ、傘!要らないって言ったのに」
「それじゃあ俺様の気が済まねえ」
「うーん」
「受け取れ。俺様直々に選んでやったんだからありがたく思えよ」
「え!私の傘じゃないの!?」
「あーん?あれはお前が要らねえと言ったから俺の物にした。これはその代わりだ」
「えー(ねえ長太郎、ちょっとめんどくさいよこの子)」
「!?(姉さん!!聞こえちゃいます!!)」
なんだ?
ひそひそと何か言ってやがるな。
嬉しくて歓喜に震えてやがるのか?
ふん!可愛いとこあるじゃねえの!
「はぁ…まぁ傘はとりあえず受け取るよ、どうもありがと」
「!っは!当然だ!」
「あれ、長太郎お茶しか出してないの?」
「え、あ、はい。お茶請けが見当たらなくて」
「じゃあちょっと待ってて」
「?はい」
「おい、何処へ行くんだ、あーん?」
「ん?ちょっと家!すぐ戻るから待ってて!」
「?…ああ」
何か取りに行くのか?
『すぐ戻るから待ってて』だと?
この俺に向かってアイツそう言いやがったか!
…か、可愛いじゃねえの!!
「跡部さん、すみません。姉さん凄くマイペースな人で」
「あーん?いいじゃねえの!それくらいで丁度いい」
「ええ!?そ、そうなんですか?」
「俺様は簡単には落とされないぜ?」
「…(跡部さん何言ってんだろ)」
「お待たせ―!!」
「ふん、早かったじゃねえか」
「はい!これこれ!紅茶と相性抜群だよ!」
「「犬の骨型クッキー!?」」


「だから!!俺様は犬じゃねえ!!!」



prev / next

[ back to top ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -