キミのトナリ | ナノ

あとがき

『キミのトナリ』をお読み下さった
名前様

ご愛読ありがとうございました。
エピローグ含む全34話、無事完結いたしました。
予定より話数が増えてしまったのは忍足さんが一生懸命頑張ってくれたからです(笑)
下手すると跡部さんより台詞多い様な気がします。
何はともあれ、無事ハピエンに辿り着けて良かったです。
他の作品と並行して連載していたという事もあり完結までに5ヶ月以上かかってしまいました。言い訳ですが。
私が初めて堕ちた(←)WJキャラは『跡部景吾』でした。
彼の本質を崩す事無く、だけどちょっと『意外』なお話を目指して来ましたがいかがでしたでしょうか。
皆様から沢山のメッセージをいただきとても励みになりました。
また『跡部景吾』のお話を書きたいと制作意欲がモリモリわいてます^^
今度はまた違う『跡部』に出会えるといいな。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

管理人 泪
20131216-20140525

prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -