seriesKRK | ナノ

紫原



「名前ちん」
「ん?何?敦」
「ちょっと来てー」
「うん」
「こっちこっち」
「なになに?」
「はい、どーぞ」
「あ!ポッキー!!」
「名前ちん好きでしょ?」
「うん!食べていいの?」
「いーよー」
「あ、でも敦のお菓子なくなっちゃう」
「いーの。これは名前ちんに買って来たんだから」
「わ、ありがと!」
「はい、ストーップ」
「ん?」
「これを食べるには条件がありまーす」
「条件?」
「そーだよー。必ず俺の手から貰って食べる事ー」
「…ええっ!?」
「あーん、だよ」
「は、恥ずかしいんですけど」
「いーじゃん。嫌なのー?」
「あー、えと…やっぱ家でゆっくり食べようかなーなんて」
「却下ー。はい、こっち座って」
「う」
「いい子いい子ー」
「…敦の隣に座ると私子供みたい」
「そうー?」
「中身は敦のが子供だけどね」
「んじゃ、子供な俺のワガママ聞いてくれんだよねー?」
「うー、うん」
「えへへー。じゃ、あーん」
「あ、あーん」
「おいし?」
「美味しい」
「んーじゃあ、味見ねー」
「へ!?」

「ごちそーさまー」
「…」
「あれ、名前ちーん?」






「名前さん、完全に意識飛んでますね」
「あの辺一体に花畑が見えるのだよ」
「放っておけばいい」
「うぜえ!見せつけてんじゃねーよ!」
「青峰っち、多分俺たち一切視界に入ってないッス」
END  

20131111



prev / next

[ back to top ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -