seriesKRK | ナノ

緑間



「名前。これは何なのだよ」
「ん?ポッキーだよ、真ちゃん」
「何故俺の目の前に突き出すのだよ」
「真ちゃん、女心が分かってないね」
「何?」
「とりあえず口開けて」
「こ、断る」
「えー、ケチ」
「…嫌な予感しかしないのだよ」
「いい予感の間違いだって」
「お前はそういう顔をしている時は碌な事を思い付かん」
「やだなぁ真ちゃんってば、私の事よく分かってるじゃん」
「…」
「あーん」
「断る」
「あーん」
「断ると言っているのだよ」
「…あ、そう」
「?」
「じゃ、いい。青峰ーっ!」
「んあ?なんだよ名前」
「ポッキー食べる?」
「おー、くれんの?」
「うん!真ちゃんいらないって言うから」
「なっ、いらないとは言っていないのだよ!」
「文句言う人にはあげません」
「くれくれ!」
「はい、じゃああーんして」
「ん。あーーー」
「どっ、退くのだよ青峰っ!」
「うおっ!!んだよ緑間…あ」
「あ、真ちゃん食べた」
「ん、もご、…ゴホン」
「食い損ねたじゃねーか!名前くれ!」
「気が変わった!青峰ごめん!他当たって!」
「はぁ!?」
「真ちゃん!あーん」
「っ!」
「あーんして!」
「っく……あ、あーん」
「ぷぎゃっ!!」
「は!?名前!?」
「名前!?なっ、何があったのだよ!!」
「うお!名前のヤツ鼻血出してんぞ!!」
「…し、真ちゃん、かわ…」
「名前!死ぬな!」
「はぁ?死ぬかバカ…多分お前のせいだろ」
「なっ!俺は何をしてしまったのだよ!!」






「名前っち、残念過ぎるッス」
「緑間くんの事となると尋常では無いフォーカス掛かりますからね、名前さんは」
「多少見苦しいけど、放っておくのが一番だよ」
「みどちんも大概名前ちんの事好きだけどねー。あ、峰ちんおかえりー」
「おー。ったくアイツらまじなんなんだよ」

END

20131111



prev / next

[ back to top ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -