えいと様へ(11/17)

早速ですがお言葉に甘えて、えいとさん!
とさん付け失礼します!
そして!
今回もまた素敵なイラストありがとうございました!
アルバムページに掲載させていただきました!
まさかの!本当にまさかのコンビニ先輩(笑)
イメージぴったり過ぎて震えました!
私なんかが書くサブキャラに色付けして下さって本当にありがとうございます!
何もお返し出来るものもなく、イラストを拝見してニヤニヤしてただ私の自己満の様になってしまい申し訳ない限りなのですが><
あー本当に…イラスト描ける方尊敬します!
自分もイラストが描けたらもっと文章の幅が広がるんじゃないかなと思いつつ、残念ながら絵は壊滅的なのでそこはどうにもならないのですが(笑)
もしまた気が向きましたら是非イラスト描いてやって下さい!
えいとさんのイラストのふんわりした優しい感じが好きです^^
本当にありがとうございました!
更新、頑張ります^^

管理人 泪

1119 (22:33)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -