えいと様へ

素敵なイラストありがとうございました!
AlbumのページにUPさせていただきました!
unstoppableの夏村さんを描いて下さる方がいるとは思いませんでした(笑)
そしてこんなイケメンに描いて下さって(涙)
職場にこんな先輩が居たらドキドキして仕事にならなそうです。
主はこんな美人さんにビンタを!?(笑)
私の作品の登場人物は容姿について詳しい設定など無いので、こんな風に自由に描いていただけると凄く凄く嬉しいです^^
遠巻きに夏村さんの幸せを祈り隊とは!
良かったね夏村さん!(笑)
悪役になり切れなかった彼も、いつか幸せになってくれたら嬉しいです。
えいと様、素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!
また是非お待ちしております^^

管理人 泪

0801 (02:51)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -