紀香様へ

イラストお寄せいただきありがとうございました!
『kirakira』のヒロイン、可愛らしく描いて下さってありがとうございます^^
当サイトではほぼ全ての作品でヒロインの容姿に関する設定が無いので、自由に妄想してこのように描いていただけるのはとても嬉しいです!
kirakiraのヒロインさんは他の作品の子たちに比べてちょっと温厚(?)な感じなので、その雰囲気が凄く出ててほんわかするイラストですね!
可愛いヒロインさんをありがとうございました!!
イラストの頁は現在作成中ですので、完成次第UPさせていただきたいと思います。

それから、私などでよろしければ是非^^
いきなりメールをするのは失礼かと思いとりあえずこちらでお返事させていただきました。
TOPのmailより長文メッセージも可能ですので、そちらでも私は大丈夫です^^
こちらからのお返事をこのように公開されるのがちょっと…という場合はメールさせていただきます^^

管理人 泪

0507 (23:31)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -