ギンガ様へ

はじめまして。
熱烈メッセージありがとうございます(笑)
全然引いてません、むしろ嬉しいです^^
読み込んで下さったんだなととても嬉しく思っています!
はい、青峰大好きです。
元々ジャンプヲタクで、少年漫画は数々読み漁りました。
黒バスも原作読んでいて男目線で「青峰!コイツかっこいいなー」と思っていたのですが、いつの間にかオトメ目線で「もんげえーかっこいいうわあああ」となっていました(笑)
こんな人間です。
今吉さんがお好きなんですね!
いやいや、全然マイナーとかじゃないと思いますよ^^
少年漫画にマイナーは居ない!と思っています!
皆それぞれ、かっこ良かったり可愛いかったりダサかったりブサイクだったり最強だったり最悪だったり色んなキャラクターがあってそれぞれが輝いてると思うんです^^
その中で自分の一番が居る!という感じで^^
変に語ってスイマセン。
またお待ちしています^^

管理人 泪

0507 (23:01)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -