更新履歴
 
↑NEW ↓OLD


NEW

Lock
第3話 更新

ネコさまはカレである
第13話 更新

ご無沙汰しています。
誕生日という事で1話ずつ。
とりあえず生存しております。


2020/08/31 23:38

NEW

ネコさまはカレである
第12話 更新

青峰くんの誕生日に、1話更新ギリギリ間に合いました。
お祝い小説ではなくすいません。

2019/08/31 23:58

NEW

Lock
第2話 更新


2019/08/14 22:57

NEW

Lock
第1話 更新

2019/08/11 00:38

NEW

ご無沙汰しております。

唐突に青峰の新しいお話を始めました。

Lock
序章 更新


良かったら覗いてみてください。
次の更新がいつになるか分かりませんが、今一番完結させたいお話になりそうです。
よろしくお願いします。

2019/06/09 23:58

NEW

ネコさまはカレである
第11話 更新

2018/09/24 00:20

NEW

Give me all!
第4話 更新

お返事2件追加しました。
いつも遅くなってすみません。

2018/09/23 22:29

NEW

ネコさまはカレである
第10話 更新

2018/05/27 02:09

NEW

ネコさまはカレである
第8話
第9話 更新


声のお話
お誕生日企画で何かしら書いて欲しいというご要望を多数いただいていたのですが、年度末で多忙につきお答えできずにすみませんm(__)m
今後もし機会があればやりたいと思いますので!
今回はご期待にお答えできずにすみませんでした(>_<)

2018/04/01 21:39

お返事&NEW

ネコさまはカレである
第7話 更新



昨年いただいていたメッセージへのお返事、大変遅くなって申し訳ありません!
全て目を通させていただいています。
返信不要でメッセージ下さった皆様も、ありがとうございます。
あまり更新できない中でも、サイトやGmailへのメッセージ、TwitterでのリプやDMやお気に入り、とても励みになります。
ありがとうございます!
なかなか全ての皆様のご希望に沿う事は難しく申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、少しずつお話進めていけたらと思っています。
こんなサイトではありますが引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

2018/01/13 00:18


PREV | NEXT




top


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -