紀田正臣君は拗ねたように買ってきたオレンジジュースをちゅうちゅう吸い始めた。

あ、紀田正臣君にも聞いておこうかな。


「折原さんって知ってる?」

「……知ってますけど、関わらない方がいいっすよ」

「なんで?」

「それは……その…」


言い澱む(よどむ)紀田正臣君。あら、もしかして聞いちゃいけなかったかな…?


「あーいや、無理して言わなくても大丈夫だよ!本人に直接会って、」
「それはダメだ!!」

「え…?」

「あっ、すいません…。多分、というか絶対後悔しますよ。俺は勧めない」

「ふうん…?紀田正臣君に何かあったんだ?」


紀田正臣君は一瞬考え込むような顔をして頷いた。そして、彼はあまり言いたくなさそうな表情で「実は…」と口を開いた。


「俺の彼女は、折原の信者だったんです」

「信者?」

「あーなんつうか、以前のあんたみたいなもんでした」

「……私も折原の信者だった?」


そう尋ねればコクりと紀田正臣君は頷いた。…へえ、折原の信者、ねえ。


「それで、俺の彼女は……酷い目に合わされた。現にあんたも、そうじゃないんすか」

「私、は…」

「その眼帯の下、見せてください」

「っ……」


じっと紀田正臣君に見つめられ、仕方なく眼帯をゆっくり取る。現れた光景に、紀田正臣君が息を飲んだ。


「何も、ない…。怪我してないじゃないっすか!」

「……そうだよ。怪我してないの」


目を開けると、彼の顔が安堵から疑問に変わった。私の瞳の色が左右非対称になっていたからだ。

[ 34/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -