「どういうこと?」

「んー……話せば長くなるけど」


こんな見ず知らずの人に喋るのはどうかと思ったけど、私のことを知ってるみたいだし、キーパーソンとして確保しておこう。


「手短に言うと、記憶喪失になりました」

「……は?」

「嘘じゃない。現に、君のことを知らないからね」

「それは、あんたが演技をしてんだろ?」


焦るように言葉を紡ぐ彼。でも、残念だけど、私は覚えてないの。そう伝えると、彼は肩をガックリ落としたが、瞬時に顔を上げた。


「じゃあもう一回自己紹介しよう!」

「やだ、めんどい、お腹すいた」

「全否定かよ!まあ俺も腹へってますし、食べながらちょっと」

「はいはい」

「あ、でも俺弁当忘れた……」

「……飴、あるよ?」

「いや、大丈夫…」


適当なベンチに座り、買ってもらった焼きそばパンを頬張る。うん、美味しい。


「……なんか、野良猫に餌付けしてるみてえ」

「なひ?なんかひっは?(なに?なんか言った?)」

「なんでもねーっす。ていうか口の中のやつ飲み込んでから喋ろ」


彼の言い付け通りに、ごくっと飲み込んでから本題に入る。


「で、あなたのお名前は?」

「紀田正臣!現在16歳で、誕生日は6月19日!」

「ふーん」

「……もっと反応してくれよ」

[ 33/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -