昼休み。

何も持ってきていなかった私は購買部に赴いた、つもりだったけど、場所がわからなかったから、人の流れでやっと着いた。

あんまり食欲ないし……パンでいいか。


「すみません、焼きそばパン一つ」

「はい、150円ねー」


財布を取り出そうとしたが、スカートの中には何も入っていなかった。……どうしよう。


「すんません、この人の分は俺が払うんで。あとオレンジジュースくださーい」

「え?」


横を見れば、金髪と白いフードにブレザーを着た少年がいた。なんか見たことあるような……。


「250円ねー」

「はーい」

「ちょ、ちょっと、どういう、」
「あー代金はいらないっス。ちょっと話をしたいだけなんで」


焼きそばパンとオレンジジュースを受け取った金髪パーカー男子はニコリと笑った。


「…いいよ」



所変わって屋上。ちなみにここに来るまでずっと無言だった。辛い。


「それで?話って何?」

「単刀直入に聞きます。あなたの名前を教えてください!」

「…………なんで?」

「あんなひどいことを言われましたけど、俺ヘタレてないっスから!」

「ひどいこと?」

「え、覚えてない…?」

「あと……君は誰かな?」


彼と私の間に静かな空間が広がった。

[ 32/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -