情報収集したいのは山々だけど、私は普通の学生だ。学生は学校に行かなければならない。居心地の悪い教室を思い出して、うげえとなった。


「うーん…はやく大人になりたい」

「餓鬼があほなこと言ってんな。嫌でも大人になる」

「……そうですね」


珍しく反論しない私を……え?私っていつもつんけんしてたの?まあそれはいいや。

珍しく反論しない私を、不思議な物のようにへーわさんは目を丸くしていた。


「何か変ですか?」

「あー別に、なんでもねえ」


何か言葉を言いかけ、飲み込んだへーわさんに、私は眉間に皺を寄せた。む、気になる。


「うわ、もうこんな時間…!いってきまーす」

「おう」


ぱたぱた駆けて行く私を見て、へーわさんが「なんか…変わったな」と呟いていたのを私は知る由もない。


「ギリギリ、セーフ……!」


教室に駆け込み入室を果たした私は、息を吐きながら椅子に座った。ふう、朝から運動なんてするもんじゃないですよ、まったく。

HRを適当に聞き流し、ケータイを開く。そういえば、パソコンで見たチャットのURL、ブックマークしていたような……。

(よし、ビンゴ!)

チャット画面には『タマ子さんが入室されました』と書き込まれている。これって、誰が作ったんだろ?

カチカチとスクロールしていくと、ダラーズというグループ?が集会をしたらしい。

……どうでもいいことだけど、この甘楽さんのキャラ、痛いなあ。

[ 31/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -