へーわさんにがぶりと噛まれた後、そのまま寝てしまった。目が覚めたら、へーわさんの上に乗っかったままだった。

へえ、睫毛長いんだ〜ムカつく〜。抜きたい衝動に駆られたが、ここは一つ我慢して、首を噛んでおくだけに。

ふふ、バーテン服を着ても分かるように赤い痕を付けちゃった!なんだか所有権を握ったみたい。


「ん……んん」

「へーわさーん、おはようございます!朝ですよ」

「るっせえ…んにゃ、むむ」

「もう、起きないとチューしますよ?」

「それは絶対嫌だ」


うわ、何この拒否反応!酷い!タマちゃん泣いちゃいますよ?やっと起きたへーわさんは私に降りるように言った。でも降りない。


「……チッ、うぜえ」

「やだやだ!だってへーわさん、抱き心地がいいんだもん」


無言でべりべりと離されてしまった。ショック。


「ていうか、なんで眼帯してんだよ」

「わかりまふぇん」


ただいま、食事中。へーわさんの家には何もなかったから、わざわざ、わざわざ!このタマさんが直々に買い出しに行ったのだ。お金は割り勘。


「分からねえって…マジで記憶喪失かよ」

「んぐ、ぷはっ。んー今日は積極的に動いてみます」

「……気を付けろよ」


乱暴に頭をぐしぐしと撫でてくるへーわさん。私はそれを受け止め、一言。


「へーわさん、キモい」

「捻り潰してやろうか…?なあ?」

「いたっ!いたたたた!割れる!あたま!」


優しいのか優しくないのか白黒つけてよ!!

[ 30/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -