「孤独だ」


下校中、池袋駅の近くにある公園のブランコを漕ぐ私。うーん、ミスマッチ。

制服って意外と値が張るのね。あの先生にパンフレットを見せてもらったんだけど、めちゃくちゃ高かった。

でも、あの眼鏡っ娘の制服姿……可愛かったなあ。ギーコ、ギーコ、ブランコは前後に揺れる。


「あ、昨日の」

「あん?なんだ、猫女か」

「あの……その猫女って何ですか?私は猫柳タマです」

「タマか。ていうかお前、変だな」


記憶喪失なんですよって言ったら、気味悪がられないかな。内心ハラハラしながら、恐る恐る口を開く。


「わ、たし……記憶喪失、なんです」

「…………何の冗談だ?俺は冗談が嫌いなんだよ」

「えっ、ちょっ、と!?冗談じゃないんです!本当です!!」

「お前の本当はアテになんねえ!!」


前の私は馬鹿だ!!なんでこの人、街灯を持ち上げてんの!?おかしいよ!あり得ないよ!


「本当なんです…!信じて、ください……」

「チッ……嘘じゃねぇんだな?」

「は、はい!!」

「指切り」
「え…?指切り、です」


スッと小指を出してきた。絡めようと私も小指を出し、何故か思いっきり力をこめてしまった。


「てめえ……やっぱり記憶喪失なんざ嘘だろ…?」

「な、なにこれ!?す、すいません!!ちが、」
「ゴタゴタうるせえよ!」

「に゙ゃふ!!」


華麗なアッパー。私は綺麗に入ったなあ、変な声が出たなあと思いながら意識を飛ばした。

[ 28/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -