「私ね、いざやさんと出会う前は悲惨だったの。
未完成で、人間の成り損ない。でもね、いざやさんは愛してくれるんだよ」

「あんな奴なんかに愛してもらわなくても―――」
「違うよ、紀田くん」


鳩が豆大福……豆鉄砲だ、を食らったような表情をしている。


思い出した、この金髪後輩くんは紀田正臣、竜ヶ峰帝人くんの幼なじみ。


「いざやさんは、きっと誰も愛せないし愛されない人だから。あとさ、」


いざやさんのこと馬鹿にしてると殺すよ?
距離を詰めて、紀田くんの前に立って言い放った。クルリと方向転換して教室を出る。


「ふん、ヘタレのくせに」


調子に乗るなよ、クソガキが。



「……くそっ!」


何も言えなかった。個人の事情だからそんなもん無視しておけばいい。

しかし、あの折原臨也――自分も関わって痛い目に遭った人物――が関わってくるとなれば事情が変わる。


(あんな野郎と関わってたら命がいくつあっても足りねえよ!)


そしてその純粋な悪を崇拝していたのが先ほどの彼女だ。正臣はあることに気づき自嘲した。
        ・・・
(ああ、あの人はアイツに似ているんだ)


[ 10/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -