「くしゅん!」


ずずーっと鼻水をすする。春とはいえ、外で昼寝をするのは早かったようだ。


「えーと、私のクラスはどこですかねー」


職員室に行って聞くのが面倒だし、一つずつ潰していくか。ふらふら〜とB組に入ったら、

「あ」
「え」


金髪がいた。思わず構えてしまっちゃうのはもう習慣ですかね!やだ、悲しい。


「えっと、ここって2年のクラス?」

「いや、1年っすけど…」

何故かふいっと視線をそらされる。金髪でチャラそうなナリの割にはおとなしい……。


「そっか、ありがと!」

「あ、あの!」

「ん?スリーサイズは禁則事項だよ?」

「いや、違います……」

違うのかよ、ちょっぴり落胆する私である。苦笑した表情を、真剣な眼差しに変えた金髪。ま、まさか告白ですか!?


「……折原、臨也と知り合いなんですか?」

「え…?んーと、その質問に答えなきゃダメ?」

「ダメです」


最近、いざやさんの知り合いかっていう質問多くね?正直答えるのがめんどくさいわー。


「そうだけど、なんか問題があるの?」

「先輩に言うのはアレっすけど……近づかない方がいいっすよ」

「……ふうん。あのね、私は完全になりたいの」

「は、はぁ……」


何を言ってんだこの女は、っていうような顔をしている金髪後輩くんに語り続ける。

[ 9/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -