千景くん家のお風呂はユニットバスだから狭い。ふたりで入ったらぎゅうぎゅうだろうねえ。

タマちゃんは、そんな不埒なことしませんけどもー!恥ずかしいし、あんまし胸無いから。


「千景くん上がりましたー」

「あいあーい、って髪乾かさずに寝るな。こっち来い」

「んがががが!」

「ていうか、いい加減敬語やめてくれよー」

「やですーこれはアイデンティティーなんですー」

千景くんに髪をドライヤーで、ぶわんぶわん乾かしてもらう。なんか懐かしい感じ。くすぐったくて、温かくて。


「ごめんタマ!なんか痛かったか?もしかして熱かった?」

「え?熱くないし、痛くないです」

「よかった……じゃあ、なんで泣いてるんだよ」

「あ……ほんとだ」


ぺたぺた自分の顔を触ったら、水滴がついていたことと視界が涙で歪んでいたことに気づく。

それを認識しただけなのに、わたしはぼたぼたと涙を零す。


「っく、ふぅ……!ひっぐ」

「よしよし」

「千景くん゙……!ど、して涙が……っ」

「……今はなにも考えるな」


背中を優しく擦ってもらうと、さらに涙が溢れてくる。優しい千景くんの愛に申し訳なくなる。

わたしはあの日、感情やあの人への想いを亡くしたと思っていた。でも、それは違って日に日に強くなっていく。

大好きで大好きで、でも一緒には居られなくて。辛くて仕方がない、このもどかしい気持ちを千景君は汲み取ってくれている。


「ごめんなさい……」


誰に宛てたか分からない謝罪は、空虚だった。




 bookmark 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -