青年は息を潜めながら、ある者から逃げ回っていた。逃げ切らなければアイツに喰いちぎられてしまう、と。

何かの強迫観念に追い込まれていた青年は、とうとう行き止まりに着いてしまった。ああ、俺はアイツによって殺られるのだ。

彼は諦めたように振り返ると、黒いフードをかぶった人物が立っていた。この人物こそ、先ほどから青年を追っていた者だ。


「みーつけた。ねえ、仲間を売ってさ……きもちよかった?」

「ち、違え!!俺はアイツに脅されていて…」


このやり取りも何度目だろうか。彼は冷や汗が背中に垂れるのを感じながら、弁解していた。


「だから?それがどうしたっていうの。わたしには関係ないから」

「……折原臨也」

「っ!」


ひくり、とフードの人物の肩が反応した。青年はしめたと思い、畳み掛けるように言葉を紡ぐ。


「お前、前は折原の女だったんだろ?いや女じゃねーか!折原の、狗(いぬ)だったな」

「………………」

「写真見てびっくりしたぜ?リーダーと一緒にいる彼女が、あの折原や平和島とつるんでんだもんなあ」

「………………」

「で、折原とどうだった?それこそ“きもちいい”か?おい、何とか言えよ」


青年がべらべら喋っている間、口を閉ざして項垂れるように立つフードの少女。彼はその姿を見て、所詮オンナなんだと舐めていた。


「なぁ、リーダーじゃなくて俺に、」
「言いたいことはそれだけ?」


肩に手を置いた青年は、間近に見た少女の目に言葉を失った。


「ねえ、言いたいことはそれだけなの?」




← bookmark 







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -