会話文3








※丸井に餌付けをしてはいけません



「苗字っていいやつだな」

「なんか懐かれた」

「どこで拾って来たんや、元の場所に戻して来なさい!」

「白石は私のおかんか」

「もうこの際おかんでええねんけどな、なんで立海のやつがおんねん」

「名前さん浮気っすか、死なすど」

「その台詞どこかで聞いた事あるで」

「おもいっきし財前の先輩だよね、テニス部だよね」

「仲間外れにすんなよぃ」

「仲間外れっちゅうか元々お前がこの場で異質やねんけどな」

「ニマニマ動画関係でコラボしようとオフしたらこうなった」

「名前さんには俺だけで十分っすわ」

「話拗れるからお前は喋んな」

「つーかガム持ってねぇ?出来ればグリーンアップルで」

「もうお前ら帰れ」