今日からるんるん一人暮らし!
バトルするも良し!ジムに挑戦するも良し!
ポケモンと優雅に過ごすも良し!
わーこれからどんな生活が待っているんだろう!
…待っているんだろう!
…待っているんだろう
……待っているんだろう

「(やべえええええ…!私家事出来ねえええええ!初日から詰んだあああああ!)」

勢いで出て来たはいいけどどうするよあいふる
カップ麺でも何故か泡立つ程度の能力あるし
唯一作れるのなんてゆで卵位だよ、ゆで卵(ゆで卵の発音だけ坂●風)
というかジムとかあらかた制覇したから特にやる事ないし
四天王と戦うのなんて面倒臭いから以っての外だし
普通に暮らすしかなくね?旅とか迷子になるしこの土地から離れるとか自殺行為だし
でも1番楽だと思っていた生活が初っ端から詰むとは思わなかったよ!
お母さんには自力でやれとか自力で頑張れとか自力でなんとかしろとか言われそうだし
結局自力でやるしかないんだよね!わかります!でもね
私はどこぞのゴミを木に変える力よろしく食料をゴミに変える力あるからね。終わってるからね。
こんな事なら一人暮らしやめときゃよかったよ!Sit!

「大丈夫?今日はお母様のおすそ分けあるんだし、明日一緒に考えましょう」

「うあああああ!白居てよかったあああああ!もしこれがガチで一人なら泣いてた!挫折してたよ!」

「ふふ、どういたしまして」

「じゃあとりあえず荷物片しちゃおうか」

「そうね」