13.01.12 AMNESIA1話感想(ネタバレ) ()


興奮冷めやらぬままやるから
変な所あってもスルーで


・ヒロイン可愛いでも目やばい
・オリオォォォオオン!!
・でも目やばい
・シンンンンンン!!
・でも目やばい
・ツンデレ可愛いよツンデレ
・そう言っといてめちゃくちゃ過保護だなコノコノ
・トーマァァアアアア!!(恐怖からくる悲鳴)
・でも目やばい
・ウキョウとトーマがトラウマ化してるww
・で、これはトーマルートなの?檻ルートなの?ヤンデレなの?
・なんかもう普通に喋るだけで怖い<トーマ
・イッキィイイ!イッキュウウウウウ!!
・初見の人にはちんぷんかんぷんだよイッキさん!w
・でも目やばい
・イッキさんヒロインいじめてんじゃねぇぞ!
・でもイッキさんイケメンだからおk
・でもヒロインが見てて可哀相だから許さん
・ワカさんwwwwそのルートのワカさんすかwwwちゃーすwww
・イッキさんの取り巻きが怖い
・ケントさんwwww
・やっぱり服がどっか冒険に行く服だよケントさん
・でも目やばい
・ケントさん優しいイッキさん意地悪だけどな!
・やっぱり取り巻ききたよおおおおお!!
・え、なに?ヤンデレ?ヤンデレルートなの?そうなの!?(期待)
・ウキョウさんwwww
・うわああああ終わったああああああああ
・しかしOPいいなCDほしい
・ちょっとEDネタバレwww
・檻ルートがある…だと?
・ごちゃまぜなのかなあ…
・でも檻ルート見たい


一話一話でルートかわったらいいのに
最終的にはウキョウルートで終わらせる感じでいいからさ!w
とりあえず一週間頑張る目標が出来たので
また一週間頑張るよ!
次回楽しみだわww






top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -