12.06.23 擬人化達でカラオケしたらとか妄想してみた ()


歌いそうな曲ざっとあげてみた
女子's漢字一文字男子's二文字の奇跡

麻陽:東京テディベア/星間飛行(とりあえず好感掴めるので猫被った時にでも)
相馬:Guilty Beauty Love
大地:歌うより食べる派
白:タイトルなんて自分で考えなさいな/巡姫舞踊曲
紫:意外とイメージに合わないようなの歌うか、タンバリンシャンシャンしてそう
DYEとか英語の部分ペラペラに発音よく歌ってたら惚れる


Guilty Beauty Loveとか真剣に歌ってくれたら顔面にジュース噴き出す自信ある
歌いながらチラッチラこっち見てたら笑いながらm9(^Д^)ってする自信ある
白様はS系やちょっとエロチック系の曲歌って周りの雰囲気を気まずくさせそう
でもガチ曲は悪食娘コンチータとPalletだったらいいなー
個人的にIMITATION BLACKとか溺惑とか歌ってくれたら録音する自信ある
むしろ録音より録画する自信ある、後で見る

というか他のサイトさんみたいに
イメージボイスとか決めてないんで想像出来ないんだけどね!
いつかひっそりとここら辺にあげてみたいね!鍵かけて


ちなみに私の十八番は
彩音とバスカッシュのエクリップスの曲です







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -