11.06.04 オールした人のほぼTOH語り ()



もしマイソロに4が出るなら
カルセドニー出してほしい←

今日オールで病院行き
帰りショッピングモールで買い物してた時に考えついた物
仕方ない、深夜テンションってか
ちょっと頭があいたたたになってたんだ許s

カルセドニーも確か隊長だったと思うんだ
フレンと被るけども(笑)
なんか他国の隊長やってればいい(超適当)
そんでなんやかんやで味方につけばいいフハハ←

でも出すとしたら私の希望で
ベリルとイネスとクンツァイトと
インカローズとクリードとコランダームが出ればいい
コランダームはショップ的な意味で

イネスとかなんかギルドとか普通にやれそうじゃん
アンジュがやったなら次はイネスがry
そしてクンツァイトについては3でフラグ立ったと思うんだ

なんかのスキットで、機械がうんたらかんたら言ってたもの

とりあえず、PSPでベリルを使いたいんだ←
サレとかバルバトスとかユグドラシルとかダオスとか出すなら
クリードとインカローズもありだと思うんだ
…あれ、でも特に印象的ではない気が(ry

個人的に眠り姫のあの緋色の髪の魔王の依頼が滾【強制終了】

とりあえず、超眠い








top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -