glory(栄光) | ナノ

※glory=栄光という意味になっています。誠凛を中心としたお話になっていますので、栄光というタイトルをつけさせていただきました。


▽ ヒロイン
春宮凪紗
(デフォルト:春宮凪紗/はるみやなぎさ)

誠凛高校一年。帝光中学出身ではないが、元からバスケが好き。入学式で黒子に一目惚れし、黒子がバスケ部に入ることを知った時に、バスケ部のマネージャーになることを決めた。

火神とはとても気が合う良き親友。マネージャー業を精一杯部員のためにこなす努力家。

伊月が大好きでよく構ってもらいに行く。伊月のダジャレに笑いをこぼす希少な女の子。日向によくいじられる。リコとは学年を越えた親友。木吉はお兄ちゃんみたいな存在。水戸部と小金井にはよく可愛がってもらっている。でも最終的にはやっぱり黒子が大好き。