tennis | ナノ


※本当に馬鹿みたいなメール内容になります。
 顔文字を使いますがご理解お願いします!


――――――――――
To 浪速のへたれ

謙也の馬鹿ちん


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

何やねん急に(´_ゝ`)


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

いや、暇やったし
謙也なら相手になるな思て(*∵*)


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

俺は自分の暇つぶし道具やないでヽ(`Д´#)ノ
ちゅうか何やねん『(*∵*)』の顔文字
ムカつくんやけど


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

いいやん、『(*∵*)』で照れるわたしを想像してみ?
かわええやろ(*´`*)?


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

いやキモい(゚∀゚)
自分は『(^、_ゝ^)』でも使うとき?
こっちのが似合うで


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

傷ついた。
もう謙也なんて知らん。
明日からは他人でよろしく


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

ちょお待ってやΣ(´д`;)
クレープでも何でもおごったるから俺から離れて行かんで(;_;)


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

ほな、駅前の最近できたクレープ屋のいっちゃん高いやつな(*´∀`*)
忘れたら承知せんで


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

ちょ、俺の財布の中身考えてや(。。)
せめて500円以内で頼むわ


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

何言うとんねんアホ
アンタの財布の中身なんて知らんわ
ちなみにそのクレープ5000円するからよろしくな(∀)


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

高っ!何が入ってんねん!
あれか、キャビアとか入ってるんか!
んなもんいらんやろ、まだ自分の口に入れるようなもんやないで


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

わたしの楽しみを潰す気なんか、アホばかへたれ
ほなら蔵にでもおごってもらうからええわ(´ω`)


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

ちょお!白石はあかん!
わかった、おごるわ(T_T)


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

よし、これで決定やな!
謙也大好きやで〜


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

そんなん俺も同じっちゅー話や!
名前大好きやで〜


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

(^з^)-☆Chu!!


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

( ̄―+ ̄)


――――――――――


――――――――――
To 浪速のへたれ

メール代やばいからもう終わりな〜
ほな


――――――――――


――――――――――
From 浪速のへたれ

おん、また明日な〜


    -END-
――――――――――


20111121
ヒロインはツンデレだけど謙也のことが大好きで、謙也も何だかんだ言いながらヒロインのことが大好き。
いわゆるバカップルです←
顔文字を使ってしまいましたが、不快に思う方がいたらすみません。