小ネタ | ナノ

10/12(16:10)

「あれさ、ボーカロイドにさ、巡音ルカの亜種いるよね?男の。すっごいわたし好みなんだけどさ、名前わかんないんだよねー。あと、カイトの亜種の紫の子」
「?なんですかボーカロイドって。新しい芸能人の名前かなんかですか」
「ちがうよテツヤ、ボーカロイドっていうのは音声機器のことでね。いろんな種類が出てるんだけど、僕はMEIKOが1番好きかな。ああ、あと君が言ってる巡音ルカとカイトの亜種っていうのは、巡音ルキと帯人のことかい」
「その前になんでそんなに詳しいんですか、赤司くん」
「わたしも思った」
「え?…あ…いや、僕が好きな訳ではなくて大輝が」
「ハア?俺に振るなよ!」
「うんうん、残念だけど赤司くん、バレバレだよ」
「くっ…屈辱だ…!」



∵こんな赤司様はいやだ