小ネタ | ナノ

09/26(22:14)

「まあ、かわいらしい妹さんですね!あ、もしかしたら娘さんですか?」
「彼女で、」
「妹さんにはこちらがお似合いかと思いますよ〜!」

:違う店
「いらっしゃいませー!お、兄ちゃんかわいい妹連れてんな!いいなぁ嬢ちゃん、こーんなカッコイイ兄ちゃんで!」
「は、…はい…」
「嬢ちゃんにはオマケしてやるな。ほれ」
「…」
(ペ○ちゃんキャンディをもらいました)



「ひ、っく…うぅ、」
「ほら、泣くなよ。俺は妹だなんて思ってない。ちゃんと、大切な彼女だって思ってるんだからさ」
「…でも、どこのお店もわたしのことを辰也の彼女として見てくれなかった」
「…ん、それはまあ、身長差があるから仕方ないさ。でも、俺にはおまえしかいないよ」
「…たつや、」
「ん、おいで」



:氷室辰也:183p
彼女:141p
身長差と童顔のせいで妹に見られる