小ネタ | ナノ

09/26(17:46)

「みんなでしりとりしよー!」
「おっ!いいっスね!」
「僕はやらないよ」
「ちょっと赤司っち、空気読んでくださいっス」
「俺もビミョーにやりたくねぇ」
「そんな、青峰っちまで!」
「ボクはやりたいです」
「…不本意だが、やらざるを得ないのだよ」
「わあ、緑間もテツくんもありがと!紫原はー?」
「んー…やるー」
「うんうん!じゃあ赤司強制参加ね」
「…」
「まあまあ赤司、おねがい」
「…べつにいいけど」
「「(赤司デレた)」」


「じゃ、わたしから!ラッパ」
「パン」
「ちょっ赤司っち!強制的に終わらせないでくださいっス!」
「うるさいよ涼太」
「ひっ!」
―黄瀬、赤司により退場―
「次はボクからですね。じゃあ…バスケで」
「ケロッグ」
「グ!?グ…グラウンドなのだよ」
「ドタキャン」
「あ〜、また赤ちんで終わったー」
「赤司くん、いくらなんでもしりとり嫌がりすぎじゃないですか?」
「そんなことないよ、テツヤ?」
「…ハ、ハサミ振り回さないでください!」
―黒子テツヤ、またまた赤司により退場―
「(…赤司恐え…)」
「よーしまたわたしからいくよ!赤司サマはかわいい顔して悪魔、はいどうぞ」
「殺すよ」
「ぎゃっ!ハ、ハ、ハサミ持たないでよ!」



:赤司サマは最強だという意味ないオチ