小ネタ | ナノ

11/15(19:52)


「ねえ、辰也って帰国子女なんだし、英語の点数ってやっぱり良いんだよね?」
「え…?え、あ、ああ。ハハ」
「?どうしたの?顔面蒼白になってきてるけど」
「いや…。…あのさ、実は英語苦手なんだよな…」
「まさかの!?」
「…うん、話せるといえば話せるけど、スペルが全然わからないんだ。だからね、英語は悲惨だったよ。何点だったと思う?」
「えっ…50点とか?」
「ハハ…君の中での俺は秀才で助かったよ。16点」
「ワッツ!?ワッツイズイット!?辰也、それ本当?冗談言わなくてもいいんだよ?!」
「え…?冗談じゃないけど…」
「ワオ…がんばってもこんな点数取れないよ辰也さん…」
「ハハ…地味にグサッとくるね…」