小ネタ | ナノ

11/10(23:17)

※゙w゙乱用、ご了承ください。

「ついに…ついにやる時が来たっス…!巷で噂のブルーベリー色した物体のゲーム実況!」
「おー。つーか俺がプレイヤーかよ!なんでお前じゃねーんだよ!」
「えっ。いやだって恐いじゃないスか。心臓がガラスのハートの俺にはビックリ系はダメなんスよー」
「それを言うなら心がガラスでできてるだろ。心臓がガラスだったらお前死んでるだろ」
「あ。まっ、まあまあ!ほら青峰っち、さっさと始めるっスよー!」
「なにこいつうざい」


―僕たちの街で有名な噂がある。それは、林の奥にある館には、ブルーベリー色をした気味の悪い物体が出ると…。―


「ブルーベリー色とか食っちまえばいいのにな」
「ぶどうじゃないんスよ」
「うまそうじゃね?ブルーベリー色」
「…ビミョーっス…」
「…ん?お、始まった。つーか冒頭から屋敷ん中かよww」
「もはやフラグじゃないっスかwwつーか卓朗イケメンすぎwwグラどんだけっスかww」


―なんだよたけし、ビビってんのか?―


「Σ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(腹を抱えて笑う青峰)」
「あっはっははは!っはははははははははははは、ひいー、腹痛いっスwwwwwwこれがwww巷で噂のチン○ジwww」
「グラひでぇwwwwwwwww手抜きしすぎだろwwwwwたけしひでぇwwwバロスwww」
「たけし1番にやられるタイプそうっスねwwwwwwなんか青峰っちみたいっス」
「おい喧嘩売ってんのか」
「いや別に」


その後、ひろしを操作して進めていく青峰。数多のビックリに強気ではあるが内心かなりビビりながら、有名な爆笑ポイントへたどり着いた。


「うわー、ここ絶対なんかある」
「タンス怪しいっスねー」
「…よし、開けるか」
「っス。開けーゴマ!」


―たけし:ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


「〜っ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もはや声にならない青峰)」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(面白すぎて声が出ない黄瀬)」
「こwwwれwwwはwww有名なwwwたけし城www」
「思った以上に、っ、ヤバイっ、スwwwwwwwwwwww」


―二人とも笑いがおさまらない為、実況一旦打ち切り―


∵青鬼のギャグ要素は爆笑レベルを越えてます。