小ネタ | ナノ

10/26(23:26)


「…うう、つらすぎる…」
「大丈夫ですか…?あ、冷えピタ変えたほうがいいですか?」
「あー、うん…お願い」
「わかりました」

***
「はい、変えましたけど…どうですか?具合は」
「頭がぼーっとする…」
「少し失礼します」
「!?!?テ、テツくん?!」
「うーん…少し熱が上がったみたいですね。まあ、冷えピタも変えましたので、ゆっくり休んでください。ほら、手を握っていてあげます」
「ありがとう…テツくん、お母しゃんみらい」
「実際恋人なんですけどね…ていうか呂律まわってませんよ」
「ふふー、だめらぁ…呂律がまわりゃない…おやしゅみ」
「おやすみなさい。ずっとボクがついているので、安心して休んでくださいね」



∵テツくんに看病され隊