小ネタ | ナノ

10/26(11:24)


※記号を使います。ご了承ください。

「ル・○・ル・○★ナイト○ィーバー♪これ踊るの難しいよね」
「ですね。ボクもちょっと興味が出てしまって…某大型動画サイトでいろいろ探してましたよ。でもコレはマル秘で練習していたので、最後まで踊れるようになりましたよ」
「え!?テ、テツくんが…!?あのテツくんが!」
「はい。あ、でもボクより赤司くんのほうが神ですよ」
「赤司くんが?詳しいだけじゃなくダンスもできるの!?」
「僕をナメないでもらいたいものだね。ル○ル○はもちろん、千○桜も踊れるよ」
「神様降臨したー!文化祭で躍っちゃいなよ赤司くん!」
「やだよ」
「は?」
「これは僕の趣味の領域でしかないからね。大勢の前で晒すほど大規模なものではないんだ」
「…?」
「だからね、お断りだよ」
「??」


∵赤司ワールド全開!